忍者ブログ
白馬駅スグのスポーツ用品店のブログです。日々の出来事をスタッフが綴ります。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手前ミソですが、本日、ブルーガイド・グラフィックより発売の雑誌、「大人のスキー」に山田誠司氏、田中靖次氏とともに昨年のてれまくりの記事を載せていただきました!機会があったら見て下さいネ!! (マサ)



PR
かなり冬モードになってきました。ウインドーがなかなかイケてると思うので載せてみます!



昨日もナイター練習です。15分間ジョグ、2000m全力、15分間ジョグで終了。自分の中では結構ハードトレーニング。春から比べるとキロ1分近く速くなってきました。やはり継続は力なりかな?!先日、スノーハープ、トレランした写真も載せときます!!(マサ)



今日も大勢の参加者で賑やかにスタートです。約8割の方がノルディックウォーキング!ポール使用率の高さにビックリです!!



昨日の祈りも通じ、お陰様で今日は晴れ!大勢の参加者が小谷太鼓で元気にスタート です!!



バーコード
忍者ブログ [PR]