忍者ブログ
白馬駅スグのスポーツ用品店のブログです。日々の出来事をスタッフが綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい日となりました

「明日から寒くなる」

ということですが。。。。。。。

どうでしょうね

さて。。。

今週のマネキンさん。完全に冬モードです



そして、二日ほど前の白馬三山です。青が綺麗でした



PR

第二弾



「今週のマネキンさん」

「今月のマネキンさん」

にならないように・・・ガンバリマス(笑)

昨日から今日にかけて2日間、小谷村にてウォーキング大会が開催中です。昨年にもまして大勢の参加者が綺麗な景色を見ながら歩いていただいています。今日は最高の天気です!





今日、山がスゴく綺麗ですよ~

冠雪~

もうすぐ、冬、到来でしょうか。。。

冬といえば・・・、

お店にいるマネキンさんも、冬の格好になってきました。

「今週のマネキンさん」

シリーズ化を目論んでいますが、はたしてどうなるでしょう・・・・


ゴールドウィンから新発売です

その名も

「C3fit」

3つのCが、カラダを変える。ハイパフォーマンスウエア C3fit、登場。




「C3fit」は、段階着圧で働きかける〈Compression〉・身体機能を整える〈Conditioning〉・あらゆる動きを快適にサポートする〈Comfort〉、この3つの「C」が、カラダの動きにぴったりとフィット。身体機能と運動機能を向上させるまったく新しい ハイパフォーマンスウエアです。

詳しくはコチラへ
http://www.goldwin.co.jp/c3fit/concept/index.html 
バーコード
忍者ブログ [PR]