忍者ブログ
白馬駅スグのスポーツ用品店のブログです。日々の出来事をスタッフが綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続々入荷中です。

そう考えると、白馬の夏はやっぱり短いですね。。。

秋。

いい季節です

「スポーツの秋」  楽しみましょう

PR
最近入荷してきたテーピング材、

その名も



リガード・バンデージ


足関節の違和感や、気になる部分をガード!!

足関節の動きに近い30%の伸びが、関節をしっかり包み込み、

固定度の低下を防ぎます。特殊織り加工だから、非常にゆるみにくい。


アイシングの時の固定材としてもつかえます。




リガード (REGUARD) リガード・バンテージ(6.5cm) BD-1-6.5の詳細閲覧へ...

ハンドボールランニングスキースノーボードバレー
バスケテニスバドミントン野球ソフトボール
ラグビー卓球登山サッカーゴルフ
 
サイズ シューズ
サイズ
規格 商品コードNO. 入数
(パック)
価格
(パック)
6.5 25cm未満 6.5cm x
2.1m
70241 1 ¥578
7.5 25cm以上 7.5cm x
2.7m
70242 1 ¥630
シューズサイズを基準としてサイズを選んでください。また高い固定力
を必要とする方は「シューズサイズ」にかかわらず「7.5」をお選び下さい。
※一般的には、成人男性は「7.5」、成人女性・ジュニアは「6.5」のサイズが目安です。






 

 

 

 

 

 


秋の匂いがしている今日この頃。

気になっているのがこちら

『ヤマビルファイター』
『BugsAway  Bandana』


ヤマビルのことが、登山系の雑誌で取り上げられていました。
最近、『ヤマビル』が増えてきていると・・・
怖いですね~

で。
『BugsAway  Bandana』防虫効果があるバンダナなんです。
「虫除け」バンダナ。

来週あたり、ちょっと試してみます。。。
ラン会
昨日のラン会の様子です。(画像が大変悪いのですが・・・)

気持ちよかった~~~

ただ、昨日は「虫DAY」でしたね・・・ そこだけ大変でした

これに懲りずに、また来週も頑張りましょう


白馬マイスターの取材で行ってきました~
(詳しくはこちらwww.snownavi.com/report/outdoor/index.html)

木の醸し出す香りが最高でした

通常のウォーキングよりもエクササイズ効果が高いので、シェイプアップやダイエットにつながります

興味がある方はぜひ


さて。

今日は、北部グランドで、「ランニング クラブ」参加で
ラン・RUN・ランです


いい汗、流してきます

バーコード
忍者ブログ [PR]