忍者ブログ
白馬駅スグのスポーツ用品店のブログです。日々の出来事をスタッフが綴ります。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の白馬ヤマトヤの展示会の季節がやって参りました。

続々とNew Model商品が入って、着々と準備が進んでま~す。

みなさ~ん、ぜひお越しください。

Ski New Model 展示予約会

日時 7月11・12日
am10:00~pm7:00

場所 白馬ヤマトヤ
3F 特設会場



PR
今日は白馬ヤマトヤ主催のトレイルランニング講習会をT.N.Fの協力で 行いました。鏑木毅選手、松永紘明選手の細やかな指導のもと白馬スノーハーブクロスカントリ-競技会場からふーみんの里まで走りました。



昨年5名位から始まったランニングクラブですが今年は20名を超えて30名近くになりそうです!大勢で走るのって楽しいですね~!!



今日はノルディックウォーキングのイベントの下見で岩岳の山頂に行ってきました!これで夏にゆりが咲いたら最高ですね!!



これから暑くなる季節、発汗や運動量によって特に電解質不足になります。そこでこのエンライテンが活躍!素早く補給!安全に運動するためにも是非お試し下さい!!



<< 前のページ 次のページ >>
バーコード
忍者ブログ [PR]