忍者ブログ
白馬駅スグのスポーツ用品店のブログです。日々の出来事をスタッフが綴ります。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この景色は昨日の八方尾根 北尾根ゲレンデからの写真です。



PR
ソレルが入荷致しました!
今年は品揃え豊富です!是非、お立ち寄り下さい!ヾ(^▽^)ノ



この週末、八方、栂池、五竜、47開きました!!
大勢の方に滑りに来ていただいてます。雪質もかなり良いとの事です!!
みなさん遊びに来てください!!



どうりで今年はハチが多いと思ったら…
ヤマトヤの屋上へ行く階段の途中にこんなに大きなハチの巣が…( ̄□ ̄;)!!
ついでにハトも一緒に住んでた。(マユ)



昨日の夜チラチラ降っていましたが,朝起きたらビックリ!あたり一面真っ白です!!普段は車で出勤ですが、まだノーマルタイヤなので今日は徒歩です。けっこう積もってます!根雪になりそうです!! (マサ)



<< 前のページ 次のページ >>
バーコード
忍者ブログ [PR]