忍者ブログ
白馬駅スグのスポーツ用品店のブログです。日々の出来事をスタッフが綴ります。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からのウォーキング大会に向けて今日は約100カ所の看板、のぼり旗の設置をしてきました。雨がひどく大変な作業でしたがその分、明日、あさって快晴になって、大勢の人が参加し楽しんでくれたらうれしいですね!あした天気になーれ!!(マサ)



PR
毎週火曜日はナイターでランニングのクラブ活動をしています。今のところ10~20名が集まって一緒に走っています。(上の写真は白馬アスレチッククラブの子供たちです。私たち大人は仲間に入れてもらってます。)約2時間、しっかりと汗を流しています。(各自マイペースで。)大学時代、箱根駅伝で活躍された、松川村体育協会にお勤めの胡桃沢先生をコーチにお願いしています。お近くの方で参加してみたい方は是非お気軽にご連絡下さい!村内外まったく問いません。とってもゆる~い会です!みんなで健康作りしましょう!!(マサ)



今日は、第25回大町アルブスマラソンがあり、応援に出かけました。最高のコンディションで選手達も気持ち良さそうに走っていました。思わずフルマラソンに挑戦したくなりました。?



今日は白馬みねかたの夢農場にてリトルアドベンチャーさんのイベントに参加し、ノルディクウォーキングを楽しんでいます。歩いたあと、さらにオカリナの演奏で癒されました!(マサ)



アーネット サングラス インベーダーが入荷しました。旧モデルのため激安です!定価15,750円が5,980円での販売。紫外線も99%以上カットしますのでこれからのシーズンに1本どうですか?早い者勝ちですよ!!ご注文は通販で。




<< 前のページ 次のページ >>
バーコード
忍者ブログ [PR]