忍者ブログ
白馬駅スグのスポーツ用品店のブログです。日々の出来事をスタッフが綴ります。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろスキーの準備をする方もいるかとワックス並べ始めました。今週中にはだいたい揃う予定です!



PR
今日は堀金・穂高地区 国営アルプスあずみの公園にてノルディックウォーキングの体験会を開催しています。今日、明日は無料開園日という事でものすごい人の数です!ソルトロードクラブも大忙しで大活躍中!!



今日は 素晴らしい秋晴れです。こんな日は お弁当でも持って ノルディックウォーキングでもしたら 気持ちいいでしょうね 。(YK)



今日で村の教室もいったん終了。とりあえず皆さんお疲れ様でした。健康のためにぜひこれからも続けて下さいね!(マサ)



地下で仕事中、中学時代乗っていたヤマハパラマウントスキー発見。今年はこれにテレマーク金具でもくっつけて滑りますか!(マサ)



<< 前のページ 次のページ >>
バーコード
忍者ブログ [PR]